Menu

+マークをクリックすると、よくあるご質問に対するお答えがご覧いただけます。

Nigiは手に握って使うのが一番いい使い方でしょうか?

ロゴストロンLが置いて使える機種ということに対してはNigiは握って使える機種と言えますが、体の気になる所に当てて使うことも効果的であるとの感想をいただいています。自由な発想でいろいろとお試しになることが宜しいかと思います。

印傳袋に入れて使うのと、そのまま使うのと、効果に各段の差がでるのでしょうか?

なかなか数値的に検証が難しい研究ですので説明しにくいご質問でありますが、チタンを材質にしてNigiの発信力の精度を確保するということと、チタンが傷つきやすい素材であるということから保護する方法を検討して、素材に工夫をした印傳を用意しました。 効果という言葉を謳っているわけではないのですが、作用に各段の差は出ないと考えていただいて差支えありません。

ランプの色の意味は?

充電中がオレンジ、充電終了が緑色、作動中が青色、充電がいよいよ無くなってきたら赤色がつきます。

丸い窓の中のランプから周波数が発振しているのでしょうか?

丸い窓の中の緑色のゼロ地場コイルから発振しています。ランプは言霊ファイルの発振の為のものではありません。

印傳袋は、汚れてきたら洗ってもいいのでしょうか?

鹿の獣皮という材質の特性上洗うことは避けていただきたいです。

Nigiを手にしながらパソコンをやらない方がいいですか?

特に問題はございません。

充電しながら発信してもいいですか?

そういう使い方もありますが、使い方によって電池にストレスがかかりますので、ご注意ください。

Nigiはデリケートな商品と聞いていますが、家庭のコンセントで充電してもいいのでしょうか?

はい問題ございません。

印傳袋を使うと漆かぶれになるので、他の袋に入れて使ってもいいでしょうか?

麻素材で導電性を持たせた袋もございますので、そちらをご利用ください。
麻袋のカートはこちら≫
※ロゴストロンコムにログインしてからご覧ください。

水に濡らした布などで拭いてもいいでしょうか?

乾いた布でお試し下さい。

充電に5時間平均してかかっていますが、これでいいのでしょうか?

再生ランプが赤色点滅で再生しながら充電している場合、そのくらいかかることがございます。

一番電池を長持ちさせる充電の方法を教えてください。

充電を使い切ってから充電だけをしていただくか、発信ランプ赤色点滅の時に充電だけをしていただくことがよろしいかと思います。

ロゴストロンLとNigiはどのような違いがありますか?

ロゴストロンLは周囲に気の流れの良い空間を作る作用があります。気の流れの良い空間で意志が発動しやすいと言われています。Nigiは、ロゴストロンLが作った気の流れの良い空間の中にいる人が更にNigiを持つことで、自分自身の中の鬱滞を天地に流し自分の意志が今強化されます。