他のロゴストロン発信機(例 : BETTENやロゴストロンLなど)との紐付けについて教えてください。

G-Net Holoは「真のネットワーク」を実現する概念が装置化されたものであり、他のロゴストロン発信機と共にネットワークを構成するような構文が、G-Net Holoには、はじめから内蔵されています。
(G-NET 神-機械-銀河人相互ネットワーク構文、G-NET プラズマネットワーク構文、G-NET 情報祝殿ネットワーク通信構文など) ただし、これらの構文は、あらゆるロゴストロン装置との紐付けになりますので、より強い紐付けを実現したいのであれば、お持ちのロゴストロン発信機(BETTENやロゴストロンLなど)から 「BETTEN(あるいはロゴストロン発信機)と〇〇が所持しているHoloはネットワークを形成し相互連動して作用した」 といった構文を発信することも有用です。
〇〇のところには、お名前や住所などの、利用者を特定できるような情報を入れてください。
G-Net Holo側から、お持ちのロゴストロン製品への紐付けの構文を発信するには、アップデートをお待ち下さい。

関連記事

  1. ●ファイルを選んでダウンロードパックをつくる

  2. ●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。

  3. ●BETTENトップ画面の「Mシステム」をタッチしてもエラーメッセージが出てしまいます。

  4. Holoの内蔵の構文が凄いので、ロゴサウンドシステムや十種神宝の外付けコイルと接続して発信したいのですが、できますか?

  5. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(設定画面)

  6. ●本体が熱くなる