アップデート後は、「インターネット回線につながることで、スマートフォンのアプリから作成した構文を自由に入れ替えて、発信できるようになる」とのことですが、アプリは、スマートフォンアプリのみでしょうか?
普段、パソコンを使用することが多いので、PC専用アプリがあると非常に助かります。

Holoのアプリはスマートフォン専用アプリとして開発が進んでいます。
PC用のアプリの開発予定は、現段階ではございません。
同期にはスマートフォンとアプリ、Wi-Fi環境が必要となりますのでご了承ください。

関連記事

  1. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  2. ●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。

  3. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(設定画面)

  4. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  5. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  6. 充電中にHoloが熱くなる