●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

Mシステムアカウントにログインした後、BETTENが自動的に構文の同期をします。
その際に、Mシステムで配信されている「公の構文」も全て同期して発信をはじめます。

※発信している構文はマイロゴスチェーンでご確認いただけます。

関連記事

  1. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  2. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  3. ●パソコンが使えず、Mシステムでファイルをダウンロードしたり、オリジナル構文の変更ができないのですが、どうしたらいいですか?

  4. ●丸窓から内部に埃があるのが見える

  5. ●ダウンロードが済んだパックに、1つファイルを削除して、1つ別のファイルを追加したいです。できますか?

  6. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。