「テザリングIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:002_006)


入力されたテザリングID、パスワードでスマートフォンのテザリングに接続できませんでした。

対処方法

  1. スマートフォンのテザリングIDおよびパスワードをご確認のうえ、テザリングID欄、パスワード欄に入力してください。
    パスワード欄右側の「表示」を押すと、入力したパスワードの文字列を確認することができます。入力した文字列をよくご確認のうえ、誤入力のないようご注意ください。

  2. 「OK」を押してください。

関連記事

  1. ●Holo専用アプリとMシステムについて

  2. 充電は何時間くらいかかりますか? また、1回の充電で、どのくらい発信できますか?

  3. これまでロゴストロンLやBETTENなどでMシステムを使っているのですが、これまでのMシステムを引き継げるのでしょうか?

  4. ●充電ケーブルが真っ直ぐに差し込めない(斜めに入れないと反応しない)

  5. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  6. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。