「付近のデバイスの検出が許可されていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_009)


Holoアプリを利用するには、アプリに付近のデバイスの検出を許可していただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    「アプリ情報」の画面が表示されますので、「権限」を押してください。

  2. 「アプリの権限」の画面が表示されますので、「付近のデバイス」を押してください。

  3. 「許可」を選択してください。
  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  2. 「Holoが充電器にセットされていることを確認してください。」というメッセージが表示される

  3. Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

  4. 一般販売のHoloにも、G-Net Holoの専用構文は入りますか?

  5. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(テザリング設定画面)

  6. 「近くに複数のHoloが見つかりました。」というメッセージが表示される