●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

画面を下にして設置しておく為の足がついてはおりますが、
どのように置いていただいても構いません。
チタンに傷がつかないように凹凸面などにご注意ください。
(画面を上にして設置しておくと機体に負担がかかるというようなことはございません。)

関連記事

  1. Holoは常に携帯した方が良いですか?
    家に置いたままでも良いのでしょうか?

  2. 水没させてしまいました。

  3. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  4. ●本体が熱くなる

  5. 「Mシステム」にはスマホからしかアクセスできず、構文もスマホで作るのでしょうか。PCのほうが構文を作りやすいのですが・・・

  6. ●個人設定を登録する