「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_002)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうとHoloが故障する可能性があるため、ファームウェアアップデートを行うためにはHoloを充電器にセットする必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「設定画面に戻る」を押してください。

  2. Holoを充電器にセットしてください。

  3. 充電器のLEDが点灯したことを確認してください。
    (Holoが充電器に正しくセットされると、充電器のLEDが点灯します。)

  4. Holoアプリの設定画面で「ファームウェアアップデート」を押してください。

関連記事

  1. ●丸窓から内部に埃があるのが見える

  2. 「SSIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

  3. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  4. ●BETTENで作成した構文の内容をコピーしてパソコンに移すことはできますか?

  5. BETTENでは、同期機能により、圀手會の一斉同報発信が自動的におこなわれていますが、Holoも対応しますか?

  6. ●イヤフォンジャックから音が聴こえない