●Macをお使いの方のダウンロード方法(ブラウザの場合)

Macをお使いの方は、ダウンロードアプリを推奨しております。
アプリのダウンロードと起動方法については以下をご確認ください。
Mシステムアプリのダウンロードと起動方法

ロゴストロン L データ転送方法

Mac パソコンとロゴスト ロン L 本体を USB 接続してください。
下記アイコンが表示されるので、クリックして開きます。
※接続方法に関しましては、「ロゴストロンLとパソコンを接続する」をご覧ください。

② 【LOGOS】フォルダがあるので、フォルダごと全て削除して ください。
削除後、デスクトップまたはダウンロードフォルダの
【LOGOS】フォルダをコピーして 貼り付けてください。

関連記事

  1. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  2. ●丸窓・チタンボディが外れてしまった

  3. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

  4. ●主語設定で入力した内容が消えています。

  5. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  6. ●屋外や海外へ持ち運び可能でしょうか。