●Macをお使いの方のダウンロード方法(ブラウザの場合)

Macをお使いの方は、ダウンロードアプリを推奨しております。
アプリのダウンロードと起動方法については以下をご確認ください。
Mシステムアプリのダウンロードと起動方法

ロゴストロン L データ転送方法

Mac パソコンとロゴスト ロン L 本体を USB 接続してください。
下記アイコンが表示されるので、クリックして開きます。
※接続方法に関しましては、「ロゴストロンLとパソコンを接続する」をご覧ください。

② 【LOGOS】フォルダがあるので、フォルダごと全て削除して ください。
削除後、デスクトップまたはダウンロードフォルダの
【LOGOS】フォルダをコピーして 貼り付けてください。

関連記事

  1. 満充電になるまでの時間が長い(5時間かかる)

  2. ●ダウンロード初回無料の期限はありますか?

  3. 「付近のデバイスの検出が許可されていません。」というメッセージが表示される

  4. Mシステムでは、独自の構文をいくつでも次々と発信できるのですか?それとも、EasyLOGOSのように、前の構文を消して次の構文を発信するのですか?

  5. ●ダウンロードする(ライトプラン)

  6. ●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。