●ロゴストロンL/Ti-22とパソコンを接続する

アプリをご使用の場合、下記の画像のように接続前はMシステムの右上に
「転送先のデバイスが接続されていません」と表示されています。
※Mシステムをブラウザでご使用の場合は、下記画像のような右上の表示はありません。

手順を間違えると接続できませんのでご注意ください。

①ロゴストロンL/Ti-22の電源をOFFにしてください。
②ロゴストロンL/Ti-22に付属(充電用)の「USBケーブル」を接続します。
③電源をONにして液晶画面に「LOGOSTRON L LOGOS WAVE 3.2(または3.0、3.1)」と表示されていることを確認します。
④ケーブルのもう片方をパソコンに繋ぎます。
⑤パソコンが認識しているかどうかを確認します。
⑥ ロゴストロンL/Ti-22の液晶画面に「USB Connected」と表示が出ることを確認します。
⑦Mシステムの右上に「ロゴストロンL(/Volumes/NO NAME)」と表示されます。

ロゴストロンL/Ti-22の液晶パネルに「USB Connected」と表示される

アプリ使用の場合、Mシステムの右上に「ロゴストロンL(/Volumes/NO NAME)」と表示される。
※Mシステムをブラウザでご使用の場合は、上記のような表示がありません。
ログインできない場合には、Google chrome をお試しください。

関連記事

  1. Holo Connectリリースノート

  2. HoloにMシステムで新しい構文を入れたあとに、初期に内蔵された構文のみに戻すことは可能でしょうか?

  3. ●本体が熱くなる

  4. 「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される

  5. ●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。

  6. Holoと接続するにはスマートフォンの位置情報をオンにする必要があります