●ロゴストロンL/Ti-22とパソコンを接続する

アプリをご使用の場合、下記の画像のように接続前はMシステムの右上に
「転送先のデバイスが接続されていません」と表示されています。
※Mシステムをブラウザでご使用の場合は、下記画像のような右上の表示はありません。

手順を間違えると接続できませんのでご注意ください。

①ロゴストロンL/Ti-22の電源をOFFにしてください。
②ロゴストロンL/Ti-22に付属(充電用)の「USBケーブル」を接続します。
③電源をONにして液晶画面に「LOGOSTRON L LOGOS WAVE 3.2(または3.0、3.1)」と表示されていることを確認します。
④ケーブルのもう片方をパソコンに繋ぎます。
⑤パソコンが認識しているかどうかを確認します。
⑥ ロゴストロンL/Ti-22の液晶画面に「USB Connected」と表示が出ることを確認します。
⑦Mシステムの右上に「ロゴストロンL(/Volumes/NO NAME)」と表示されます。

ロゴストロンL/Ti-22の液晶パネルに「USB Connected」と表示される

アプリ使用の場合、Mシステムの右上に「ロゴストロンL(/Volumes/NO NAME)」と表示される。
※Mシステムをブラウザでご使用の場合は、上記のような表示がありません。
ログインできない場合には、Google chrome をお試しください。

関連記事

  1. G-net Holoによる発信が銀河まで届くのなら、これまでのメビウスコイル搭載の大型機を遥かに超えるものということでしょうか?

  2. 充電中にHoloが熱くなる

  3. 「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示される

  4. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)

  5. ●Macをお使いの方のダウンロード方法(ブラウザの場合)

  6. 「ファームウェアアップデートに失敗しました。」というメッセージが表示される