「ファームウェアアップデート中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_007)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
また、ファームウェアアップデート中にスマートフォンの充電が切れて、Holoとの通信が途切れるとHoloが故障する可能性があります。
そのため、ファームウェアアップデート中はHoloとスマートフォンの充電が切れないように注意していただく必要があります。

対処方法

  1. スマホやHoloが十分に充電されておらず、ファームウェアアップデートをキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

  2. スマホもHoloも十分に充電されていて、ファームウェアアップデートを続行する場合は、Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  3. ファームウェアアップデートが完了するまで、Holoとスマートフォンの充電が切れないようにしてください。充電が切れそうな場合は、Holoを充電器に乗せる、スマートフォンを充電器につなぐなどしてください。
    また、Holoアプリがファームウェアアップデートの状況を確認できるように、ファームウェアアップデート中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

関連記事

  1. 充電中にHoloが熱くなる

  2. 「位置情報の利用が許可されていません。」というメッセージが表示される

  3. Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

  4. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  5. ●Holoアプリが反応しなくなった場合は

  6. ●機械が作動して、発信されていると言う感覚が全くないのですが、ランプなどで発信の有無が分かるサインはありますか?