「ファームウェアアップデート中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_007)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
また、ファームウェアアップデート中にスマートフォンの充電が切れて、Holoとの通信が途切れるとHoloが故障する可能性があります。
そのため、ファームウェアアップデート中はHoloとスマートフォンの充電が切れないように注意していただく必要があります。

対処方法

  1. スマホやHoloが十分に充電されておらず、ファームウェアアップデートをキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

  2. スマホもHoloも十分に充電されていて、ファームウェアアップデートを続行する場合は、Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  3. ファームウェアアップデートが完了するまで、Holoとスマートフォンの充電が切れないようにしてください。充電が切れそうな場合は、Holoを充電器に乗せる、スマートフォンを充電器につなぐなどしてください。
    また、Holoアプリがファームウェアアップデートの状況を確認できるように、ファームウェアアップデート中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

関連記事

  1. ●構文入れ替えサービス

  2. 「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される

  3. ●BETTENとロゴストロン100の性能の違いを教えてください。

  4. 「テザリングIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

  5. 「Holoが十分に充電されていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

  6. ●ダウンロードする(スタンダードプラン)