「Holoが十分に充電されていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_008)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうとHoloが故障する可能性があるため、ファームウェアアップデートを行うためにはHoloを十分に充電しておく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「ホーム画面に戻る」を押してください。

  2. Holoを充電器にセットしてください。

  3. 充電器のLEDが点灯したことを確認してください。
    (Holoが充電器に正しくセットされると、充電器のLEDが点灯します。)

  4. Holoアプリのホーム画面で電池のアイコンを確認し、アイコンが緑色になるまで充電してください。

  5. Holoアプリの設定画面で「ファームウェアアップデート」を押してください。

関連記事

  1. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?

  2. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(テザリング設定画面)

  3. 以前販売していたネットワーク型ロゴストロンである『BETTEN』とHoloの違いは何ですか?

  4. ●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。

  5. ●ロゴストロンLに入っている構文をBETTENから変更はできませんか?

  6. ●Nigi電源が入らない