「Holoが十分に充電されていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_008)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうとHoloが故障する可能性があるため、ファームウェアアップデートを行うためにはHoloを十分に充電しておく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「ホーム画面に戻る」を押してください。

  2. Holoを充電器にセットしてください。

  3. 充電器のLEDが点灯したことを確認してください。
    (Holoが充電器に正しくセットされると、充電器のLEDが点灯します。)

  4. Holoアプリのホーム画面で電池のアイコンを確認し、アイコンが緑色になるまで充電してください。

  5. Holoアプリの設定画面で「ファームウェアアップデート」を押してください。

関連記事

  1. ●BETTENとロゴストロン100の性能の違いを教えてください。

  2. すぐにバッテリーがなくなる

  3. 「Holoがテザリング接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  4. Mシステムでは、独自の構文をいくつでも次々と発信できるのですか?それとも、EasyLOGOSのように、前の構文を消して次の構文を発信するのですか?

  5. ●オリジナル構文の追加は無制限ですか?

  6. ●例えば「Logos」という英文字を文章中で使用したい場合、半角英数字のままでよいでしょうか?