●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。

以下の手順で操作ください。

1.プライベートロゴスチェーンを選択します。

2.右側の構文一覧で、チェーンから外したい構文を探します。
 現在、チェーンに入っている構文は、水色でハイライト表示されています。

3.外したい構文の左端にある[-]アイコンをタッチします。
 この操作で、ロゴスチェーンから構文が外れます。

4.この変更は自動的に同期され、Mシステムおよび本体のSDカードからも構文が削除されます。

関連記事

  1. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。

  2. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?

  3. Holoから小さい音が出る

  4. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  5. 「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示される

  6. 「ファームウェアアップデート中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される