●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)とBETTENは
一つのMシステムアカウントとして結びついております。

したがって、Mシステム内の構文を変更すれば、
BETTENのプライベートロゴスチェーンにその構文が自動的に同期されます。
(SyncNowボタンを押さなくても定期的に通信し同期しています。)

ただし、アカウントの統合を行っていない場合は、
それぞれのMシステム内の構文を書き換えていただく必要がございます。

関連記事

  1. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  2. アップデート後は、「インターネット回線につながることで、スマートフォンのアプリから作成した構文を自由に入れ替えて、発信できるようになる」とのことですが、アプリは、スマートフォンアプリのみでしょうか?
    普段、パソコンを使用することが多いので、PC専用アプリがあると非常に助かります。

  3. 「位置情報サービスが無効です。」というメッセージが表示される

  4. Holoから小さい音が出る

  5. Holoを置いてある家や部屋に愛犬がいると愛犬にもよい影響がありますか?

  6. ●BETTENとロゴストロン100の性能の違いを教えてください。