●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)とBETTENは
一つのMシステムアカウントとして結びついております。

したがって、Mシステム内の構文を変更すれば、
BETTENのプライベートロゴスチェーンにその構文が自動的に同期されます。
(SyncNowボタンを押さなくても定期的に通信し同期しています。)

ただし、アカウントの統合を行っていない場合は、
それぞれのMシステム内の構文を書き換えていただく必要がございます。

関連記事

  1. ●ファイルを選んでダウンロードパックをつくる

  2. ●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。

  3. ●ダウンロードが済んだパックに、1つファイルを削除して、1つ別のファイルを追加したいです。できますか?

  4. ●静電気でおこる不具合

  5. ●Mシステムアプリのダウンロードと起動方法

  6. ●機械が作動して、発信されていると言う感覚が全くないのですが、ランプなどで発信の有無が分かるサインはありますか?