「ファームウェアアップデートに失敗しました。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:006_001)


以下のいずれかの理由により、ファームウェアアップデートに失敗したため、アプリが状況を自動診断する必要があります。
 ・スマートフォンとHoloの通信が途切れた。
 ・HoloとMシステムの通信が途切れた。
 ・ファームウェアアップデート中にMシステムのパスワードが変更された。

対処方法

  1. 「ホーム画面に戻る」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。

  3. 問題がない場合はホーム画面が表示されますので、画面右下の歯車アイコンを押して設定画面に移動してから、もう一度「ファームウェアアップデート」を押してください。
    「ファームウェアのアップデートに成功しました。」というメッセージが表示されればアップデート成功です。

関連記事

  1. スマホを持っていません。外出先でも、Holoは稼働しますか?

  2. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  3. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?

  4. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  5. ●電源が入らない

  6. 非接触(ワイヤレス)充電は、どのようにするのかわかりません。