「ファームウェアアップデートに失敗しました。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:006_001)


以下のいずれかの理由により、ファームウェアアップデートに失敗したため、アプリが状況を自動診断する必要があります。
 ・スマートフォンとHoloの通信が途切れた。
 ・HoloとMシステムの通信が途切れた。
 ・ファームウェアアップデート中にMシステムのパスワードが変更された。

対処方法

  1. 「ホーム画面に戻る」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。

  3. 問題がない場合はホーム画面が表示されますので、画面右下の歯車アイコンを押して設定画面に移動してから、もう一度「ファームウェアアップデート」を押してください。
    「ファームウェアのアップデートに成功しました。」というメッセージが表示されればアップデート成功です。

関連記事

  1. OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない

  2. HoloはWi-Fiではなくスマートフォンのデザリングでも起動しますか。

  3. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?

  4. ●Nigi充電ができない

  5. BETTENでは、同期機能により、圀手會の一斉同報発信が自動的におこなわれていますが、Holoも対応しますか?

  6. ●複数の主語設定は可能でしょうか。