●ダウンロードが済んだパックに、1つファイルを削除して、1つ別のファイルを追加したいです。できますか?

残念ながらできかねます。
1パック(最大20ファイル)単位のファイル交換となっておりますので、
1つ入れ替えをする場合も再度、別のパックを作っていただき、
ダウンロードしていただくことになります。

関連記事

  1. ●パソコンが使えず、Mシステムでファイルをダウンロードしたり、オリジナル構文の変更ができないのですが、どうしたらいいですか?

  2. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  3. ●例えば「Logos」という英文字を文章中で使用したい場合、半角英数字のままでよいでしょうか?

  4. ●落下してしまった

  5. 「ファームウェアアップデートに失敗しました。」というメッセージが表示される

  6. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(設定画面)