「同期されていない構文が〇〇件あります。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_001)


構文同期が失敗し、MシステムからHoloに同期されていない構文があります。

対処方法

  1. 「構文を同期する」を押してください。
    「構文の同期が完了しました。」というメッセージが表示されれば同期は成功です。

  2. 以下の場合はもう一度「構文を同期する」を押してください。
    ・「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示された。
    ・「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示された。
    ・途中でアプリを閉じたなど、成功したかどうかわからなくなった。
    何度か実行しても「構文の同期が完了しました。」というメッセージが表示されない場合はサポートにお問い合わせください。

関連記事

  1. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  2. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?

  3. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  4. ●静電気でおこる不具合

  5. BluetoothでHoloにつなげることができないのですが、どうしたらよいでしょうか。

  6. ●USB Connected の表示にならない