●複数の主語設定は可能でしょうか。

はい、複数設定可能です。以下の手順で設定ください。

1.トップ画面のMシステムを押す。

2.「個人設定を変更する」を押す。

3.画面を上へスライドさせると主語設定一覧が出てくるので、こちら記入する。

4.画面上部”Save”ボタンを押す。
(主語設定一覧の下にある ↑ アイコンをタッチしていただくと一気に画面上部へジャンプ可能です。)

関連記事

  1. MシステムのID、パスワードがわかりません。

  2. ●Macをお使いの方のダウンロード方法(ブラウザの場合)

  3. 海外で使用したいのですが、海外に持ち出すときの注意点などはありますか?

  4. 充電中にHoloが熱くなる

  5. ●Nigi赤ランプ短時間点滅

  6. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?