●ダウンロードする(ライトプラン)

初回は無料でパッケージをダウンロードできます。
2回目以降は、パッケージの購入してダウンロードできます。

初回無料パッケージ購入とダウンロード
2回目以降パッケージ購入とダウンロード

初回無料パッケージ購入とダウンロード

ダウンロードしたいファイルを選択し、「ダウンロード」のボタンをクリック

パッケージ内容を確認し、「購入の確定」をクリック

Homeへ戻る」をクリックし、左上にある「ダウンロード」タブをクリック

購入したパッケージの「ダウンロード」ボタンを
クリックしてダウンロードが始まります。

2回目以降パッケージ購入とダウンロード

選択したファイルを選択し「ダウンロード」をクリックすると上の画面がでてきます。
決済方法を「PayPal(クレジット決済)」または「銀行振込」から選択します。

PayPal(クレジットカード決済)の場合

paypal」のボタンをクリックすると、paypalのページに切り替わりますので、
必要事項を入力し決済をお願い致します。
paypal決済後、ダウンロードが可能になります。
※paypalにつきましては、paypal公式ページをご参照ください。

銀行振込の場合

ご注文確認の画面がでてきますので、パッケージの確認後、
注文の確定」ボタンをクリック

弊社にてお振込みの確認後、3日営業日以内にダウンロードが可能になります。
ご購入頂いたパッケージ(ファイルの変更不可)は何度でもダウンロードして頂けます。

関連記事

  1. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  2. ●オリジナル構文の追加は無制限ですか?

  3. ●Wi-Fiを繋げないと、発信が出来ないのでしょうか?常にWi-Fiに接続している必要がありますか?

  4. ●Nigi水没してしまった

  5. ●Mシステムで、20ファイル選択するときに、オリジナルファイルはいくつまで選択できますか?

  6. ●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。