●ダウンロードする(ライトプラン)

初回は無料でパッケージをダウンロードできます。
2回目以降は、パッケージの購入してダウンロードできます。

初回無料パッケージ購入とダウンロード
2回目以降パッケージ購入とダウンロード

初回無料パッケージ購入とダウンロード

ダウンロードしたいファイルを選択し、「ダウンロード」のボタンをクリック

パッケージ内容を確認し、「購入の確定」をクリック

Homeへ戻る」をクリックし、左上にある「ダウンロード」タブをクリック

購入したパッケージの「ダウンロード」ボタンを
クリックしてダウンロードが始まります。

2回目以降パッケージ購入とダウンロード

選択したファイルを選択し「ダウンロード」をクリックすると上の画面がでてきます。
決済方法を「PayPal(クレジット決済)」または「銀行振込」から選択します。

PayPal(クレジットカード決済)の場合

paypal」のボタンをクリックすると、paypalのページに切り替わりますので、
必要事項を入力し決済をお願い致します。
paypal決済後、ダウンロードが可能になります。
※paypalにつきましては、paypal公式ページをご参照ください。

銀行振込の場合

ご注文確認の画面がでてきますので、パッケージの確認後、
注文の確定」ボタンをクリック

弊社にてお振込みの確認後、3日営業日以内にダウンロードが可能になります。
ご購入頂いたパッケージ(ファイルの変更不可)は何度でもダウンロードして頂けます。

関連記事

  1. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  2. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?

  3. ●ファームウェアのバージョンや、シリアルナンバーはどこでわかりますか?

  4. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  5. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  6. ●構文一覧に表示されているタイトルを並べ替える方法を教えてください。