●ダウンロードする(ライトプラン)

初回は無料でパッケージをダウンロードできます。
2回目以降は、パッケージの購入してダウンロードできます。

初回無料パッケージ購入とダウンロード
2回目以降パッケージ購入とダウンロード

初回無料パッケージ購入とダウンロード

ダウンロードしたいファイルを選択し、「ダウンロード」のボタンをクリック

パッケージ内容を確認し、「購入の確定」をクリック

Homeへ戻る」をクリックし、左上にある「ダウンロード」タブをクリック

購入したパッケージの「ダウンロード」ボタンを
クリックしてダウンロードが始まります。

2回目以降パッケージ購入とダウンロード

選択したファイルを選択し「ダウンロード」をクリックすると上の画面がでてきます。
決済方法を「PayPal(クレジット決済)」または「銀行振込」から選択します。

PayPal(クレジットカード決済)の場合

paypal」のボタンをクリックすると、paypalのページに切り替わりますので、
必要事項を入力し決済をお願い致します。
paypal決済後、ダウンロードが可能になります。
※paypalにつきましては、paypal公式ページをご参照ください。

銀行振込の場合

ご注文確認の画面がでてきますので、パッケージの確認後、
注文の確定」ボタンをクリック

弊社にてお振込みの確認後、3日営業日以内にダウンロードが可能になります。
ご購入頂いたパッケージ(ファイルの変更不可)は何度でもダウンロードして頂けます。

関連記事

  1. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  2. ●ライトプランを使っています。1回ダウンロードしたパックを、再ダウンロードするときには無料とはどういうことですか?

  3. ●USB Connected の表示にならない

  4. ●本体が熱くなる

  5. ●主語設定で誕生日の入力方法が分かりません。

  6. ●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。