●Holoは非接触のワイヤレス充電とのことですが、充電器は付属しますか?

ワイヤレス充電器、USBケーブルが付属されております。
USB電源アダプターは付属しません。
お手持ちのものをお使いいただくか、家電量販店などで別途お買い求めいただく必要があります。
「USB電源アダプター」をお買い求めの際は、以下の製品をご参考にしてください。
付属のUSBケーブルの仕様は、「Aオス(USB 2.0 Type A)で長さ50cm」となります。
USB-AメスのUSB電源アダプタをお持ちでしたら使用することが可能です。

USB電源アダプター

関連記事

  1. G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
    家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

  2. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(設定画面)

  3. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  4. ●例えば「Logos」という英文字を文章中で使用したい場合、半角英数字のままでよいでしょうか?

  5. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)

  6. ●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。