●Holoは非接触のワイヤレス充電とのことですが、充電器は付属しますか?

ワイヤレス充電器、USBケーブルが付属されております。
USB電源アダプターは付属しません。
お手持ちのものをお使いいただくか、家電量販店などで別途お買い求めいただく必要があります。
「USB電源アダプター」をお買い求めの際は、以下の製品をご参考にしてください。
付属のUSBケーブルの仕様は、「Aオス(USB 2.0 Type A)で長さ50cm」となります。
USB-AメスのUSB電源アダプタをお持ちでしたら使用することが可能です。

USB電源アダプター

関連記事

  1. 点灯しない

  2. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  3. ●静電気でおこる不具合

  4. HoloはNigiのように本体に触れた方がいいですか?
    触れていなくてもロゴストロンLのように近くに置いておくことで作用しますか?

  5. 「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示される

  6. 「Mシステム」にはスマホからしかアクセスできず、構文もスマホで作るのでしょうか。PCのほうが構文を作りやすいのですが・・・