「Mシステム」にはスマホからしかアクセスできず、構文もスマホで作るのでしょうか。PCのほうが構文を作りやすいのですが・・・

「Mシステム」には、スマホのほか、PCやタブレットからもアクセスができます。

そのため、PCで構文をお作りいただくこともできます。

ただし、「Mシステム」の構文をPCからHoloに直接同期させることはできません。

ここで活躍するのが、スマホで使うHolo専用アプリです。

スマホのアプリから、「Mシステムで作った構文をHoloに同期(ダウンロード)してください」という指示を出すことで、Holo自身が「Mシステム」から構文を同期(ダウンロード)するという仕組みになっています。

従いまして、Holo専用アプリの中にMシステムがあるのではなく、アプリもMシステムもそれぞれが独立しているため、Mシステムにはスマホはもちろん、PCやタブレットからもアクセスして構文を作成いただくことが可能ということになります。

使いやすい、慣れた環境で構文作成をされることをおすすめします。

関連記事

  1. Bluetoothは常にONの状態にして、スマホとHoloを常に一緒に持ち歩いていないといけないでしょうか?

  2. Holoで発信する信号をロゴサウンドシステムや十種神宝の外付けコイルと接続して発信したいのですが、できますか?

  3. ●Mシステムで、ロゴストロンLに20個以上ファイルを入れることはできますか?

  4. 充電ができません。

  5. ●Mシステムで、20ファイル選択するときに、オリジナルファイルはいくつまで選択できますか?

  6. ●先祖供養で、妻を本人にして妻の家系の先祖供養ファイルを作成したいです。どうすればいいでしょうか?