Holo使用中にMシステムの「Sync Now」のボタンを押す必要はあるのか

Mシステム内のSync Nowのボタンは、SDカードに直接ロゴスファイル(構文ファイル)をダウンロードする、ロゴストロン100Tiなどの大型機で利用するものとなります。
そのため、Holoをご使用の場合はSync Nowのボタンを押して頂く必要はございません。

Holoのロゴスファイル(構文ファイル)を入れ替えるには、スマートフォンにインストールして頂いた
Holoアプリ(Holo musubi)で操作する仕様となっています。

詳しいやり方は以下のURLよりアクセスして動画をご確認ください。

●Holo専用アプリとMシステムについて
https://logosapo.com/2022/04/06/holo-app/

関連記事

  1. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  2. ●BETTENで作成した構文の内容をコピーしてパソコンに移すことはできますか?

  3. ●Mシステムで、ロゴストロンLに20個以上ファイルを入れることはできますか?

  4. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(テザリング設定画面)

  5. ●ファイルを選んでダウンロードパックをつくる

  6. Holoから小さい音が出る