「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_008)


Holoアプリのインストール/アップデート後は、構文リストを表示する準備ができていないため、構文リストを表示することができません。一度構文同期を実行する必要があります。(構文同期済みの方も、構文リスト表示のために一度実行が必要です。)

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「ホーム画面に戻る」を押してください。

  2. ホーム画面で「構文を同期する」を押してください。
    「全ての構文は同期済みです。」または「構文の同期が完了しました。」というメッセージが表示されればOKです。
    「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示された場合はこちらをご覧ください。

  3. ホーム画面で「構文リストを見る」を押してください。
    構文リストが表示されます。

関連記事

  1. ●BETTENで作成した構文の内容をコピーしてパソコンに移すことはできますか?

  2. 「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示される

  3. ●イヤフォンジャックから音が聴こえない

  4. 「SSIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

  5. Holoを床に落としてしまいました。

  6. 「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される