構文リスト画面について

このページでは、構文リスト画面の使い方を紹介します。


構文リスト画面では、Holoに同期されている構文のリストを見ることができます。

操作方法

  1. Holoアプリのホーム画面で「構文リストを見る」を押してください。

    ※V1.4.5より古いバージョンのアプリでは、ホーム画面に「構文リストを見る」ボタンがありません。アプリを更新していただくとボタンが表示されるようになります。
    また、構文リスト画面を使用するには、ファームウェアのバージョンが1.10.00以上である必要があります。
    アプリ・ファームウェアのバージョンの確認方法と更新方法についてはこちらをご覧ください。

  2. 構文リスト画面が表示されます。

    ※「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示された場合はこちらをご覧ください。

    ・構文の表示順は、MシステムのLOGOS-Chainの画面と同じです。
     最後にLOGOS-Chainに追加されたものが一番下に表示されます。
    ・「〇〇 LOGOS-Chain」の下の数字は、各LOGOS-Chainの構文数です。

  3. 「〇〇 LOGOS-Chain」の部分をタップすると、表示されるリストが「Public LOGOS-Chain」→「Project LOGOS-Chain」→「Private LOGOS-Chain」→「Public LOGOS-Chain」… の順に切り替わります。

関連記事

  1. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  2. Holoを置いてある家や部屋に愛犬がいると愛犬にもよい影響がありますか?

  3. Holoアプリのバージョンの確認方法(Android)

  4. ●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。

  5. BluetoothでHoloにつなげることができないのですが、どうしたらよいでしょうか。

  6. ●本体が熱くなる