●Nigi赤ランプ短時間点滅

再生ランプが赤く短時間点滅している場合は?

1.再生ランプの点滅パターンを確認しましょう

再生ランプ+丸窓のランプを併せてご確認ください。

青色点滅
LEDが青色点滅であれば、正常に情報を発信しています。バッテリー残量は、十分あります。新品のバッテリーで満充電時、約24時間連続使用可能です。


黄色点滅
正常に情報を発信しています。バッテリーが満充電の40%以下になったことを示しています。新品のバッテリーで、残り10時間程度連続使用可能です。


赤色点滅
正常に情報を発信しています。バッテリー残量が20%以下になったことを示しています。5時間以内に再生できなくなるため、早めの充電をお勧めします。


赤色短時間点滅
(赤点滅4回)情報を発信できていません。装置内蔵のメモリーや基板の異常が考えられます。


青色点滅以外の場合は、次ページをご確認ください。

1

2

関連記事

  1. ●複数の主語設定は可能でしょうか。

  2. ●パソコンが使えず、Mシステムでファイルをダウンロードしたり、オリジナル構文の変更ができないのですが、どうしたらいいですか?

  3. ●ファームウェアのバージョンや、シリアルナンバーはどこでわかりますか?

  4. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  5. ●主語設定で誕生日の入力方法が分かりません。

  6. ●Mシステムで、20ファイル選択するときに、オリジナルファイルはいくつまで選択できますか?