「Holoが充電器にセットされていることを確認してください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_001)


ファームウェアアップデート中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があるため、ファームウェアアップデート中はHoloを充電器にセットしたままにする必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  2. ファームウェアアップデートが完了するまで、Holoを充電器にセットしたままにしてください。
    また、Holoアプリがファームウェアアップデートの状況を確認できるように、ファームウェアアップデート中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

  3. ファームウェアアップデートをキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

関連記事

  1. 構文リスト画面について

  2. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(テザリング設定画面)

  3. Holo musubi リリースノート

  4. ●ロゴストロンLに入っている構文をBETTENから変更はできませんか?

  5. Holoを床に落としてしまいました。

  6. ●ロゴストロンL/Ti-22にファイルをダウンロードする