●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。

まずは、BETTENに同梱されている
「ロゴスプログラミングをはじめよう」冊子か
e-ラーニング(内容は同じです)で
基本的な構文ルールの学習をお願いいたします。

ご購入いただいた時点で、
ロゴスチェーンに入っている構文が200以上ありますので、
最初はそれらを再生しているだけでも、
十分効果を感じられることと思います。

またそれらの構文の内容は、すべて読むことが出来ますので、
読んでいただくことでもある程度書き方のコツが分かって来るかと思います。

関連記事

  1. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(設定画面)

  2. ●Mシステムで、ロゴストロンLに20個以上ファイルを入れることはできますか?

  3. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  4. ●文章中に句読点や空白等は入れても良いのでしょうか?

  5. 「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示される

  6. ●主語設定で誕生日の入力方法が分かりません。