「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:005_004)


スマートフォンとHoloのBluetooth接続が切断された可能性があるため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「Holoの状況を確認する」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。
    問題がない場合はホーム画面が表示されます。

関連記事

  1. Holoから小さい音が出る

  2. Wi-Fi(インターネット)環境が必須ということですが、スマホの5Gや4G回線ではダメなのでしょうか。

  3. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
    家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

  5. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  6. ●機械が作動して、発信されていると言う感覚が全くないのですが、ランプなどで発信の有無が分かるサインはありますか?