「SSIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:002_001)


入力されたSSID、パスワードでWi-Fiに接続できませんでした。

対処方法

  1. スマートフォンが接続しているWi-Fiのパスワード(暗号化キー)をご確認のうえ、パスワード欄に入力してください。
    パスワード欄右側の「表示」を押すと、入力したパスワードの文字列を確認することができます。入力した文字列をよくご確認のうえ、誤入力のないようご注意ください。

    (暗号化キーは、Wi-Fiルーターのパスワードではありません。据え置き型のルーターの場合、Wi-Fi接続時に必要なパスワードはルーター本体の製品情報欄に「暗号化キー」「KEY」「PSK-AES」「WEPキー」「PASS」「セキュリティーキー」などとして表記されています。)

    (SSID欄には、スマートフォンが接続しているWi-FiのSSIDが表示されます。)
  2. 「OK」を押してください。

関連記事

  1. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  2. Holoから小さい音が出る

  3. ●オリジナル構文の追加は無制限ですか?

  4. ●充電ケーブルが真っ直ぐに差し込めない(斜めに入れないと反応しない)

  5. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)

  6. ●パソコンが使えず、Mシステムでファイルをダウンロードしたり、オリジナル構文の変更ができないのですが、どうしたらいいですか?