Holo Connectリリースノート

V1.2.1(2022/06/24)
・アプリのバージョンを設定画面に表示するようにしました。
・一定時間内に構文同期が完了しなかったことをアプリが検知できるようにしました。
・予期せぬエラーが発生したことをアプリが検知できるようにしました。
・ヘルプページが目立つように画面の文言を変更しました。

V1.1.0(2022/06/10)
・スマホの位置情報がオフになっていることをアプリが検知できるようにしました。
・構文同期中にアプリがスリープ状態になった場合でも、アプリが同期の成功/失敗を正しく判定できるようにしました。

V1.0.6(2022/04/28)
・一度に同期できる構文の数を増やす対応を行いました。

V1.0.5(2022/04/22)
・Holo Connectアプリをリリースしました。

関連記事

  1. G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
    家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

  2. 「構文の同期に失敗しました。」というメッセージが表示される

  3. ●Holo専用アプリとMシステムについて

  4. 「Mシステムにログインできませんでした。」というメッセージが表示される

  5. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

  6. 「SSIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される