「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_006)


スマートフォンとHoloのBluetooth接続が切断された可能性があるため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「Holoの状況を確認する」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。
    問題がない場合はホーム画面が表示されます。

関連記事

  1. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(設定画面)

  2. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

  3. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(スタート画面)

  4. ●複数の主語設定は可能でしょうか。

  5. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  6. 構文を書き換えてから同期したとき、その構文がどのように更新されるのかがわからない