「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_006)


スマートフォンとHoloのBluetooth接続が切断された可能性があるため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「Holoの状況を確認する」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。
    問題がない場合はホーム画面が表示されます。

関連記事

  1. ●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。

  2. ●ライトプランを使っています。1回ダウンロードしたパックを、再ダウンロードするときには無料とはどういうことですか?

  3. 「Holoが充電器にセットされていることを確認してください。」というメッセージが表示される

  4. ●機械が作動して、発信されていると言う感覚が全くないのですが、ランプなどで発信の有無が分かるサインはありますか?

  5. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  6. ●SIMカード(携帯電話回線網を使ったデータ通信)によるネットワーク接続は必要ですか?