「位置情報の利用が許可されていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_008)


Holoアプリを利用するには、アプリに位置情報の利用を許可していただく必要があります。
(スマートフォンでは、Holoと接続するためのBluetoothの機能と位置情報が紐付いているため)

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    位置情報サービスの設定画面が表示されます。

  2. Holo Connectに位置情報の利用を許可してください。
  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

  2. ●Mシステムで、ロゴストロンLに20個以上ファイルを入れることはできますか?

  3. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
    家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

  5. Holoがレインボーに点灯になっている

  6. ●丸窓・チタンボディが外れてしまった