構文を書き換えてから同期したとき、その構文がどのように更新されるのかがわからない

書き換えたい対象の構文の文章を書き換えた後、再度アプリから構文同期を行うことで、先程書き換えた構文が(書き換えた内容の通りに)Holoに同期されます。

その際、書き換える対象の構文がPrivate LOGOS-Chainに追加されている必要があります。

このように、構文同期によって更新される構文は、Mシステムで構文の書き換えをしたもの(タイトル、ファイル名、内容を変更したもの)のみがHoloに同期される仕組みとなっていますが、Private LOGOS-Chainに追加されているファイルがHoloに同期されますので、構文を書き換えてから構文同期をする際は、その構文がPrivate LOGOS-Chainに追加されているかのご確認をお願いいたします。

関連記事

  1. ●ライトプランを使っています。初回無料のダウンロードを使い終わったら、2回目以降は1ダウンロードおいくらですか?

  2. BETTENでは、同期機能により、圀手會の一斉同報発信が自動的におこなわれていますが、Holoも対応しますか?

  3. ●電源が入らない

  4. Holo使用中にMシステムの「Sync Now」のボタンを押す必要はあるのか

  5. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  6. 「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示される