Bluetoothは常にONの状態にして、スマホとHoloを常に一緒に持ち歩いていないといけないでしょうか?

Bluetoothは、「Mシステムから構文をダウンロードして」と、スマートフォン(Holoアプリ)からHoloに指示を送るときに使用します。(リモコンでテレビやエアコンをつける場面と似ています。)

Holoの通常の発信においては、Bluetoothは使用いたしませんので、常にスマートフォンとHoloを一緒に持ち歩いていただく必要はございません。

したがって、構文のダウンロードが済みましたらBluetoothをオフにしていただいいても構いませんが、構文をダウンロードしている最中は、Bluetoothをオンのまま、Holoとスマートフォンの距離を離し過ぎず、ダウンロードが完了するまではペアリングを保ったままにしてください。

関連記事

  1. ●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。

  2. ●BETTENで作成した構文の内容をコピーしてパソコンに移すことはできますか?

  3. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  4. ●Wi-Fi環境はありますが、パソコンは持っていません。 スマートフォンだけでも、Holoを利用できますか?

  5. Holoアプリのバージョンの確認方法(Android)

  6. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)