Bluetoothは常にONの状態にして、スマホとHoloを常に一緒に持ち歩いていないといけないでしょうか?

Bluetoothは、「Mシステムから構文をダウンロードして」と、スマートフォン(Holoアプリ)からHoloに指示を送るときに使用します。(リモコンでテレビやエアコンをつける場面と似ています。)

Holoの通常の発信においては、Bluetoothは使用いたしませんので、常にスマートフォンとHoloを一緒に持ち歩いていただく必要はございません。

したがって、構文のダウンロードが済みましたらBluetoothをオフにしていただいいても構いませんが、構文をダウンロードしている最中は、Bluetoothをオンのまま、Holoとスマートフォンの距離を離し過ぎず、ダウンロードが完了するまではペアリングを保ったままにしてください。

関連記事

  1. ●水に濡れてしまった

  2. 電源が入りません。

  3. 「ファームウェアアップデート中に通信が切断されないようにしてください。」というメッセージが表示される

  4. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。

  5. Holoは常に携帯した方が良いですか?
    家に置いたままでも良いのでしょうか?

  6. ●Holoマニュアル/クイックスタートガイド