スマホを持っていません。外出先でも、Holoは稼働しますか?

Holoにはあらかじめ基本となる構文を収録した状態でお届けし、箱から取り出すことで自動的に発信を開始いたしますので、スマートフォンをお持ちでなくとも、またお出かけ先であってもHoloをご利用いただくことができます。

また、Wi-FiはMシステムから構文を同期させる際にのみ使用いたします。Holoの通常の発信時にWi-FiやBluetoothは使用いたしませんので、スマートフォンがなくても、お家の中やお出かけ先など、どのような環境でもHoloは稼働いたします。どうぞ、ご安心ください。

ただし、Mシステムの構文をHoloに同期させる時には、スマートフォン(Holoアプリ)が必須となりますので、Holoが発信する構文を自由にアレンジすることを希望される場合は、スマートフォンのご利用をご検討ください。

関連記事

  1. 「時間内に準備が完了し ませんでした。」というメッセージが表示される

  2. OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない

  3. Wi-Fi未使用時、Holo本体のWi-Fiはオフになりますでしょうか?

  4. HoloはNigiのように本体に触れた方がいいですか?
    触れていなくてもロゴストロンLのように近くに置いておくことで作用しますか?

  5. 水没させてしまいました。

  6. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?