スマホを持っていません。外出先でも、Holoは稼働しますか?

Holoにはあらかじめ基本となる構文を収録した状態でお届けし、箱から取り出すことで自動的に発信を開始いたしますので、スマートフォンをお持ちでなくとも、またお出かけ先であってもHoloをご利用いただくことができます。

また、Wi-FiはMシステムから構文を同期させる際にのみ使用いたします。Holoの通常の発信時にWi-FiやBluetoothは使用いたしませんので、スマートフォンがなくても、お家の中やお出かけ先など、どのような環境でもHoloは稼働いたします。どうぞ、ご安心ください。

ただし、Mシステムの構文をHoloに同期させる時には、スマートフォン(Holoアプリ)が必須となりますので、Holoが発信する構文を自由にアレンジすることを希望される場合は、スマートフォンのご利用をご検討ください。

関連記事

  1. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(設定画面)

  2. ●USB Connected の表示にならない

  3. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)

  4. ●Holo専用アプリとMシステムについて

  5. ●Holoは非接触のワイヤレス充電とのことですが、充電器は付属しますか?

  6. ●個人設定の住所で、番地の時に使うハイフン(-)はそのまま入力して大丈夫ですか?