「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_001)


Holoアプリを利用するには、スマートフォンのBluetoothをオンにしていただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Bluetoothの設定画面が表示されます。

  2. Bluetoothをオンにしてください。
    以下の画面のように、Bluetoothがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。


  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  2. V1.4.5(2022/08/08リリース)の変更点

  3. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

  4. MシステムのID、パスワードがわかりません。

  5. 化粧箱(ケース)は主電源のオンとオフで使用するということですが、ずっと保管しておく必要があるということでしょうか。

  6. 「近くに複数のHoloが見つかりました。」というメッセージが表示される