「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_001)


Holoアプリを利用するには、スマートフォンのBluetoothをオンにしていただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Bluetoothの設定画面が表示されます。

  2. Bluetoothをオンにしてください。
    以下の画面のように、Bluetoothがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。


  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. ●Holoマニュアル/クイックスタートガイド

  2. ●例えば「33.5%」と文章中で使用したい場合、小数点やパーセント表示は仮名ではどう記述しますか?

  3. ●ロゴストロンLに入っている構文をBETTENから変更はできませんか?

  4. 以前販売していたネットワーク型ロゴストロンである『BETTEN』とHoloの違いは何ですか?

  5. 非接触(ワイヤレス)充電は、どのようにするのかわかりません。

  6. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。