「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_001)


Holoアプリを利用するには、スマートフォンのBluetoothをオンにしていただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Bluetoothの設定画面が表示されます。

  2. Bluetoothをオンにしてください。
    以下の画面のように、Bluetoothがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。


  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。

  2. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。

  3. HoloにMシステムで新しい構文を入れたあとに、初期に内蔵された構文のみに戻すことは可能でしょうか?

  4. ●丸窓・チタンボディが外れてしまった

  5. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  6. ●静電気でおこる不具合