「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_001)


Holoアプリを利用するには、スマートフォンのBluetoothをオンにしていただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Bluetoothの設定画面が表示されます。

  2. Bluetoothをオンにしてください。
    以下の画面のように、Bluetoothがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。


  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)

  2. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  3. ●海外在住ですが、海外のSIMカードでも動作しますか?

  4. ●BETTENとロゴストロン100の性能の違いを教えてください。

  5. ●BETTEN本体の取り扱いで気をつけることはありますか?

  6. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)