「Bluetoothが有効になっていません。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_001)


Holoアプリを利用するには、スマートフォンのBluetoothをオンにしていただく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Bluetoothの設定画面が表示されます。

  2. Bluetoothをオンにしてください。
    以下の画面のように、Bluetoothがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。


  1. Holoアプリの画面で「Holoに接続する」を押してください。

関連記事

  1. Holoと一緒に外出して帰宅した際、またHoloと自宅のWi-Fiをつなぎ直さなくてはいけないでしょうか?

  2. ●落下してしまった

  3. Holoを床に落としてしまいました。

  4. Holoアプリ/ファームウェアのバージョン確認方法と更新方法

  5. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  6. 「IDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される