「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(テザリング設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:002_009)


スマートフォンとHoloのBluetooth接続が切断された可能性があるため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「Holoの状況を確認する」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。
    問題がない場合はホーム画面が表示されます。

関連記事

  1. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?

  2. ●イヤフォンジャックから音が聴こえない

  3. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。

  4. ●ロゴストロンL/Ti-22にファイルをダウンロードする

  5. Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

  6. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?