「近くに複数のHoloが見つかりました。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_003)


近くにHoloが複数台あるため、HoloアプリがあなたのHoloを特定できませんでした。
初めてHoloアプリを利用するときは、アプリがあなたのHoloを特定できるように、近くに他のHoloがない状態でアプリを操作する必要があります。
一度でもアプリがあなたのHoloを特定することができれば、それ以降アプリはあなたのHoloだけに接続するようになり、このメッセージは表示されなくなります。

対処方法

  1. あなたのHolo以外のHoloを化粧箱に入れてください。
    あなたのHolo以外のHoloが主電源オフになります。
  2. あなたのHoloを化粧箱から出してください。
    あなたのHoloが主電源オンになります。
    これであなたのHoloだけが近くにある状態になります。
  3. Holoアプリの画面で「Holoをもう一度探す」を押してください。
    アプリがあなたのHoloを探します。

関連記事

  1. ●BETTENトップ画面の「Mシステム」をタッチしてもエラーメッセージが出てしまいます。

  2. Wi-Fi未使用時、Holo本体のWi-Fiはオフになりますでしょうか?

  3. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。

  4. ●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。

  5. 「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示される

  6. 充電ができません。