「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_003)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
そのため、構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにする必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  2. 構文同期が完了するまで、Holoを充電器にセットしたままにしてください。
    また、Holoアプリが構文同期の状況を確認できるように、構文同期中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

  3. 構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

関連記事

  1. 「Mシステムにログインできませんでした。」というメッセージが表示される

  2. 構文リスト画面について

  3. 以前販売していたネットワーク型ロゴストロンである『BETTEN』とHoloの違いは何ですか?

  4. 化粧箱(ケース)は主電源のオンとオフで使用するということですが、ずっと保管しておく必要があるということでしょうか。

  5. ●Holo専用アプリとMシステムについて

  6. ●イヤフォンジャックから音が聴こえない