「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_003)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
そのため、構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにする必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  2. 構文同期が完了するまで、Holoを充電器にセットしたままにしてください。
    また、Holoアプリが構文同期の状況を確認できるように、構文同期中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

  3. 構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

関連記事

  1. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  2. ●Mシステムで、ロゴストロンLに20個以上ファイルを入れることはできますか?

  3. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)

  4. ●例えば「Logos」という英文字を文章中で使用したい場合、半角英数字のままでよいでしょうか?

  5. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  6. ●ライトプランを使っています。1回ダウンロードしたパックを、再ダウンロードするときには無料とはどういうことですか?