「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_003)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
そのため、構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにする必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  2. 構文同期が完了するまで、Holoを充電器にセットしたままにしてください。
    また、Holoアプリが構文同期の状況を確認できるように、構文同期中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

  3. 構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

関連記事

  1. ●ダウンロードする(ライトプラン)

  2. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?

  3. スマホを持っていません。外出先でも、Holoは稼働しますか?

  4. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  5. 点灯しない

  6. ●静電気でおこる不具合