「構文同期中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_009)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
また、構文同期中にスマートフォンの充電が切れて、Holoとの通信が途切れるとHoloが故障する可能性があります。
そのため、構文同期中はHoloとスマートフォンの充電が切れないように注意していただく必要があります。

対処方法

  1. スマホやHoloが十分に充電されておらず、構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

  2. スマホもHoloも十分に充電されていて、構文同期を続行する場合は、Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  3. 構文同期が完了するまで、Holoとスマートフォンの充電が切れないようにしてください。充電が切れそうな場合は、Holoを充電器に乗せる、スマートフォンを充電器につなぐなどしてください。
    また、Holoアプリが構文同期の状況を確認できるように、構文同期中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

関連記事

  1. バッテリーの寿命を教えてください。

  2. Holoに同期された構文を後から確認する方法はありますか?また、発信内容を変更したい場合に前に同期したものを削除可能ですか?

  3. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. 「位置情報の利用が許可されていません。」というメッセージが表示される

  5. Holoアプリ/ファームウェアのバージョン確認方法と更新方法

  6. ●Mシステムにログインする(アプリ)