「構文同期中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_009)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうと、Holoが故障する可能性があります。
また、構文同期中にスマートフォンの充電が切れて、Holoとの通信が途切れるとHoloが故障する可能性があります。
そのため、構文同期中はHoloとスマートフォンの充電が切れないように注意していただく必要があります。

対処方法

  1. スマホやHoloが十分に充電されておらず、構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

  2. スマホもHoloも十分に充電されていて、構文同期を続行する場合は、Holoアプリの画面で「確認しました」を押してください。

  3. 構文同期が完了するまで、Holoとスマートフォンの充電が切れないようにしてください。充電が切れそうな場合は、Holoを充電器に乗せる、スマートフォンを充電器につなぐなどしてください。
    また、Holoアプリが構文同期の状況を確認できるように、構文同期中はスマートフォンをHoloの近くに置いてください。

関連記事

  1. 「ファームウェアアップデート中に通信が切断されないようにしてください。」というメッセージが表示される

  2. ●構文をコピー&ペーストする方法が分かりません。

  3. 充電中にHoloが熱くなる

  4. ●Holoは非接触のワイヤレス充電とのことですが、充電器は付属しますか?

  5. 電源が入りません。

  6. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?