「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:002_004)


スマートフォンとHoloのBluetooth接続が切断された可能性があるため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「Holoの状況を確認する」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。
    問題がない場合はホーム画面が表示されます。

関連記事

  1. ●現在は、ロゴストロンの製品を何も使ってないのですが、BETTENを購入したときに、 構文を入力する前に講習を受けないといけませんでしょうか。

  2. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?

  3. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  4. ●屋外や海外へ持ち運び可能でしょうか。

  5. ●BETTEN本体の取り扱いで気をつけることはありますか?

  6. 「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される