「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_005)


Holoに構文を同期するには、HoloをWi-Fiに接続する必要があります。
Holoは、スマートフォンが接続しているWi-Fiの情報を利用して接続を行うため、スマートフォンをWi-Fiに接続しておく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「スマートフォンの設定に移動する」を押してください。
    Wi-Fiの設定画面が表示されます。

  2. Wi-Fiをオンにしてください。
    以下の画面のように、Wi-Fiがオンになっているように見える場合があります。その場合も一度オフにしてから再度オンにしてください。

  1. Holoアプリの画面で「OK」を押してください。

  2. スマートフォンをWi-Fiに接続できる状況でない場合など、構文同期をキャンセルする場合はHoloアプリの画面で「キャンセル」を押してください。

関連記事

  1. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)

  2. ●複数の主語設定は可能でしょうか。

  3. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  4. ●海外在住ですが、海外のSIMカードでも動作しますか?

  5. ●プラン変更について

  6. 充電は何時間くらいかかりますか? また、1回の充電で、どのくらい発信できますか?