「一定時間内に構文の同期が完了し ませんでした。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:004_004)


一定時間内に構文の同期が完了しなかったため、アプリが状況を自動診断する必要があります。

対処方法

  1. 「ホーム画面に戻る」を押してください。
    アプリが状況を自動診断します。

  2. 自動診断の結果、問題がある場合は画面にメッセージが表示されますので、メッセージに従って設定を行ってください。

  3. 問題がない場合はホーム画面が表示されますので、もう一度「構文を同期する」を押してください。
    「構文の同期が完了しました。」というメッセージが表示されれば同期成功です。
    (同期する構文の数が多い場合は一度に同期できないことがあります。その場合は、何度か同期を実行していただくことで最終的に同期が完了します。
    または、一旦同期する構文の数を減らしていただき、同期完了後に残りの構文を同期してください。)

関連記事

  1. ●ダウンロード初回無料の期限はありますか?

  2. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。

  3. 「ファームウェアアップデートに失敗しました。」というメッセージが表示される

  4. Holoと接続するにはスマートフォンの位置情報をオンにする必要があります

  5. ●Nigi水没してしまった

  6. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。