電源が入りません。

まずはしっかりと充電されているか確認してください。

Holoは化粧箱から取り出すと自動で電源がオンになり、ゆっくりとした青い光の点滅をしながら発信が始まる仕様になっています。

もし、Holoの本体の点滅が確認できない場合は、Holoのアプリ(Holo musubi)で構文発信をオフに設定していることが考えられます。

構文発信のオンオフの切り替えについては下記リンク先の【Holo musubi(アプリ)の使い方】の動画をご確認ください。

https://logosapo.com/2022/04/06/holo-app/

関連記事

  1. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  2. Bluetoothは常にONの状態にして、スマホとHoloを常に一緒に持ち歩いていないといけないでしょうか?

  3. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?

  4. HoloにMシステムで新しい構文を入れたあとに、初期に内蔵された構文のみに戻すことは可能でしょうか?

  5. これまでロゴストロンLやBETTENなどでMシステムを使っているのですが、これまでのMシステムを引き継げるのでしょうか?

  6. OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない