海外で使用したいのですが、海外に持ち出すときの注意点などはありますか?

Holoは、日本においては、電波法が適用となります。
海外に持ち出す場合には、電波法と同様な法律にお気をつけください。
例えば、ヨーロッパの場合は、EUのRE指令という電気通信機器に対する法律に対応する必要があります。

Holoで利用している電波法関連の技術は、WifiやBluetoothです。
個人で持ち込んだり、FedExやDHL、EMSなどの国際郵便を利用する方もおられるようです。

詳しくは国際郵便サービスを提供する事業者とご相談ください。

関連記事

  1. スマホを持っていません。外出先でも、Holoは稼働しますか?

  2. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(設定画面)

  3. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?

  4. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  5. ●機械が作動して、発信されていると言う感覚が全くないのですが、ランプなどで発信の有無が分かるサインはありますか?

  6. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(設定画面)