化粧箱(ケース)は主電源のオンとオフで使用するということですが、ずっと保管しておく必要があるということでしょうか。

Holoの化粧箱(ケース)は、Holoの主電源のオン/オフで使用するものになります。

こちらの化粧箱を紛失されたり、捨てたりされてしまいますと、Holoの主電源のオンやオフの操作ができなくなってしまいますので、捨てずに保管いただきますようお願いいたします。

(アプリでの電源をオフにする操作では、主電源ではなく、発信がオフ(待機状態)となります。)

関連記事

  1. ●ダウンロードが済んだパックに、1つファイルを削除して、1つ別のファイルを追加したいです。できますか?

  2. ●Wi-Fi環境はありますが、パソコンは持っていません。 スマートフォンだけでも、Holoを利用できますか?

  3. 「テザリングIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

  4. Holoに同期された構文を後から確認する方法はありますか?また、発信内容を変更したい場合に前に同期したものを削除可能ですか?

  5. ●イヤフォンジャックから音が聴こえない

  6. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?