Holoに同期された構文を後から確認する方法はありますか?また、発信内容を変更したい場合に前に同期したものを削除可能ですか?

Mシステムの画面左にございます「Public LOGOS-Chain」「ProjectLOGOS-Chain」「Private LOGOS-Chain」のリストから、同期された構文をご確認いただけます。

また、以前同期した構文をHoloから削除したい場合は、Mシステムでその削除したい構文の先頭を「+」にすることでPrivate LOGOS-Chainから外していただき、そのうえでHoloとMシステムを同期いただくことで、Holoからその構文が削除されます。

このように、Mシステムでは発信する構文と発信しない構文を管理することができます。

アプリで「構文を同期する」を押すことで、その時点でのMシステムの発信する構文/発信しない構文のステータスと、Holoの中身が同じ内容になる(=同期する)というイメージをお持ちいただけると宜しいかと存じます。

関連記事

  1. ●紙のせ、本のせ、資料のせ、通帳のせ、何でもありでしょうか。

  2. ●主語設定で入力した内容が消えています。

  3. Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

  4. ●BETTENトップ画面の「Mシステム」をタッチしてもエラーメッセージが出てしまいます。

  5. 非接触(ワイヤレス)充電は、どのようにするのかわかりません。

  6. ●Mシステムへの入力はパソコンからでもできますか?