Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

Holoのネットワーク化に伴いまして、現在ご利用いただいているMシステムアカウントに、HoloとMシステムを同期することのできる権限を付与させていただいております。

Mシステム画面右上の「設定」を押すと表示される設定メニューの一番上「UIの切り替え」から、「LOGOS-ChainUI」が選択いただけるようになっておりますので、こちらを選択いただけますとMシステムの使い方の説明動画でご案内している、青い画面が出てまいります。

Holoに同期する構文を作成したり選択したりする場合は、こちらの青い画面=「LOGOS-Chain UI」のほうで操作いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. 満充電になるまでの時間が長い(5時間かかる)

  2. ●ロゴストロンL/Ti-22にファイルをダウンロードする

  3. あらかじめHoloに入っている構文が発信すると聞いて、とくに構文を書き換える予定もないのでWi-Fi(インターネット)に接続しないで使おうと思っているのですが、それでも問題ないでしょうか。

  4. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(設定画面)

  5. ●ダウンロード初回無料の期限はありますか?

  6. 「構文同期中はHoloを充電器にセットしたままにしてください。」というメッセージが表示される