●Nigi赤ランプ短時間点滅

2.Nigiの電源を一度offにして、満充電してから再度電源をONにしてみましょう。

バッテリー残量が少なくなった場合は、赤いランプが早く点滅します。

充電ランプがグリーン色になるまで充電してからしばらくは様子を見て下さい。

全く点灯しない場合 は、充電されていない・電池の劣化・本体の故障・付属の充電器・USBケーブルの故障が考えられます。電池が劣化するとUSBケーブルに接続しても電源が入らなくなります。

3.5分間はそのまま様子をみましょう。

一時的に内蔵SDカードの読み込みエラーが発生していることがあります。
その場合、短い周期で4回赤点滅しますが、自己回復機能によりエラーが復旧し、
最長5分ほどで通常通りのゆっくりした点灯に戻りますのでそのまましばらく様子を見てください。

再生ランプのパターンが赤色短時間点滅になっている。
Nigi本体を満充電にしても、5分以上赤点滅が続いている。

このような場合は、情報を発信できていません。
落下衝撃等による装置内蔵のSDカード接触不良や、SDカードの読み込みエラー、
基板の異常が考えられますので、 下記の「修理のご依頼はこちら」を
クリックしていただき、修理についてご確認後、修理ご依頼フォームより
お申し込みをお願いいたします。

1

2

関連記事

  1. ●個人設定を登録する

  2. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  3. 電源が入りません。

  4. ●電源を入れ直したときは、IDとパスワードを再度設定しないといけませんか?

  5. ●ライトプランを使っています。初回無料のダウンロードを使い終わったら、2回目以降は1ダウンロードおいくらですか?

  6. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される