●外付けバッテリーで使用することは可能でしょうか。

BETTENは、バッテリー内蔵動作モデルではないため、
付属の電源アダプターをコンセントに差してご使用いただく仕様になっております。

そのため、外付けバッテリーに関しましては動作保証ができていない状況となっており、
そのため、外付けバッテリーご使用は自己責任となり、保証対象外となります。

参考として、外付けのバッテリーは駆動できるが残量が把握できないため、
いつ電源が落ちるかはわからないという使い方になってしまいます。

電源をオフにする際は、電源オフの準備をしていただく必要がありますので、
このような使用環境は弊社としては推奨いたしかねます。

関連記事

  1. ●海外在住ですが、海外のSIMカードでも動作しますか?

  2. Holoは常に携帯した方が良いですか?
    家に置いたままでも良いのでしょうか?

  3. 化粧箱(ケース)は主電源のオンとオフで使用するということですが、ずっと保管しておく必要があるということでしょうか。

  4. V1.4.5(2022/08/08リリース)の変更点

  5. 「構文同期中はHolo、スマートフォンが十分に充電されている状態にしてください。」というメッセージが表示される

  6. G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
    家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?